2011年12月4日日曜日

ナナ
















いま嫁さんと酒飲みながら

子供の話しててんけど、こいつ・・・ナナ11歳。

論理思考ができるのに

食べ物の匂いをかいで腐ってないかを判断する(笑)

音楽教育を受けてないのに

コードのあて方を自分で発見する!?

勘がいい!!

人の意見は絶対聞かない!!

シバかれてもシバかれても自分を通す!!!

最近では俺のギターにピアノで合わせて来る。

「メロディーに入ってない違う音を入れたらええ感じになる・・・」

7th 9th をあてて来る・・・

たぶん、ヴォイシングの何かがわかっている様子。

おれ6年もピアノ習ってたのに(T_T)

いつかビーチボーイズなんか聴いて

「おとーさん、これ山下達郎やん!」みたいな話をしてみたいな~



トッド・ラングレンのこれはな~とかいわれたらちょっと困るけど。

(僕は酒が入ると音楽の話をしたくなります。訳わからんですんません。)


0 件のコメント: