2011年12月1日木曜日

今日のマニュアル



20メートルなんか今年中に無理(笑)

ほんで、今気づいたんやけど

下手なマニュアルの動画おもんない(-_-;)

子供のんとか親ばかで自分を許せるけどこれはちょっとな~~~

自分の参考にはなるけど

腕をもっと伸ばせとか・・・

腰を落とせとか・・・

腕まげて引っ張ってるからてんやわんやになっとるやんとか・・・

1日1ミリの成長をしております(笑)

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まー夜中に、ハァハァやってるより
クラッシック流れる、大泉の方が
良いんじゃないですか⁈
まだ、腕で上げてますよね‼
あと、身体で三角形を作らないと、
それと、オチがないですね!もっとボケて!

ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶

チチ さんのコメント...

す、すんませんっ!!

匿名 さんのコメント...

うまいじゃないですか!
チチさんなのに

めちゃ上達してますよね。
















チチさんなのに




波波

りょうまま さんのコメント...

おもしろいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
私、まくれる寸前で足をつく練習から…と思いながら、
足をついたときの衝撃思い出してびびって
あまり思いっきりフロント上げられなくて困ってます(>_<)

チチ さんのコメント...

>波波さん

チチさんなのにじゃないです。
チチさんだからです。
どんくさい人間が何かをコツコツ成し遂げることは、デキル人間がなんかするより何倍も感動できるのですよ?
のび太バンザイです。

チチ さんのコメント...

>りょうままさん

やってるんですね!
ぼくも首が弱いんで困ってます。
できるだけソフトにまくれようとしてるんですが、奥歯と首が痛くなります。
腰痛は克服しました!!
(椎間板ヘルニアなんですが・・・)

匿名 さんのコメント...

今日もGスケで、N君の
マニュアル合宿受けました‼
入場料払ってからの、N氏の合宿‼
カナリ‼イケメンになりました‼
ネクストれべるです。
ね・く・す・と・レベル‼

ϵ( 'Θ' )϶

チチ さんのコメント...

>K島さん

待ってくれや~おい?
オレを置いていかんといて~な!
なっ?