2011年12月5日月曜日

コストコ・・・
















数日前からにわかに嫁が「コストコに行きたい 連れて行け」

と言っていたので行ってきました。

人がうじゃうじゃいました。

まえIKEAに行ったとき風邪ひいて帰ってきたので

そのことを思い出してちょっと嫌でした。

ナナとハルが「メシ食わせろ~」と言い出したので

人がうじゃうじゃいるとこにならんでソーダ付で180円のホットドックを買ってたべました。

おなかがいっぱいになりました。

嫁から電話があり

「私は試飲のワインを飲んでいるのでおまえは酒は飲むな」と言い渡されました。

しかたがないのでハルと売り物のサッカーゲームをしたり

人の少ない電化製品コーナーでうろうろしたりしてました。

途中でおにぎりくんから大泉で乗りましょうとお誘いの電話があったのですが

結局行けませんでした。

家にかえってピザとサラダを食べ

チーズケーキとドクターペッパーを飲みました。

















たしかに美味しかったのですが

こんな食生活3ヶ月に一回程度でいいなと思いました。

おわり。

0 件のコメント: