2011年8月17日水曜日

輪行

今日も100えんに行ってきました。

輪行で(笑)

こんなかんじです。

















電車の中ではこんなん。

















100えん着いたら駿くんとパパとタクトくんとパパが乗ってました。

あとからチーくんと波波さん、トシゴンさんJINJINさんが来ました。

もうね・・・

たのしゅうてたのしゅうて、けっこう後先考えずに乗りました。

いま明日のことを考えて憂鬱になっています。

どんな筋肉痛になっているのかと?

ちなみに明日の仕事、深夜までやる予定です。

ほんで29日まで休み無し。

きょうトシゴンさんにもらったFREEステッカー貼った携帯にぎりしめて

仕事がんばりたいと思います。

おわり。














2 件のコメント:

タクトパパ さんのコメント...

先日はありがとうございました。
はじめての100円でとても楽しかったです。
また一緒に遊んでくださいー!

あ,タクトでお願いしますwww

チチ さんのコメント...

すっ・・すんません!
なおしときました!!
失礼を致しましたっ!!!