2011年8月15日月曜日

お盆です。

お盆には地獄の釜のふたもあき

いろんな方々が実家に帰ってくるといいますが・・・

僕はきょうも仕事でした。

まあ・・盆も正月もないという小売業のかなしさ。

あしたは休みなんで、ちょっと釜の外に出れるな~

亡者はつらいな~とか思いながらうちに帰ってみると

兄貴一家が実家に帰っていました。

(そうです、実家って僕のうちの裏なんです)

お土産もらいました。

















なんでも高知に旅行行ってきたそうで。






ほんでいつもの、コレももらいました・・・

DX家の駿くんパパあたりは、服好きやから気づいてたかもしれません。

うちのハルが結構いい服たまに着ているのを・・・

これがその理由です。

服好きの兄が実家に帰るたびに持ってくる甥のお下がり。

ラルフローレンを中心にSHIPS BEAMS ポール・スミス

ほんでなぜかミキハウスDOUBLE.B

海パンはビラボンか~、ふ~ん・・・

里帰りしてる嫁が、帰ってきてコレみたらたぶんこう言うね

『うわ~!こんないっぱい助かるわ~!!!

         ・・・・・・・けど、

          いつもながら・・・なんかイラッとするっ!!!』

0 件のコメント: