2011年8月15日月曜日

アラフォー100えんの集い


クソYOUTUBEのクソ著作権のおかげでアップが遅くなりました。


お盆の薮入りで一人身のアラフォーが二人100えんに集ったんですが

おたがい『半月乗ってない』だの『リハビリや』だの言いながら

たのしく乗りましたよ!

ぼくは嫁に車を奪われているので、はじめての輪行(!?)

TAIOGAのコクーンが役に立ってくれました。

こんどは16日に100えん行きます!

もちろん輪行で!!!

なんか輪行って逆に自由な感じ(^。^)

2 件のコメント:

ヨッスィ~ロ さんのコメント...

先日はお疲れっした!
なんか暇なアラフォーのおっさんの風情が出てる動画に仕上がりましたね(笑)
最近のキッズライダーのハイレベルな動画もいいですが、まぁこんなまったり系の動画もいいもんですよね!?
しかし顔出しは勘弁っすよ(;^ω^)

チチ さんのコメント...

そうです。
おっさんは反射神経もまったりなので
必然的にライドもまったりです。

だから動画だけでもと思い
倍速にして編集してみたのですが
まったりにしか見えないですね・・・
おかしいな?