2011年8月25日木曜日

GRDⅢ

思えばたくさんのコンデジがいい思い出を残してくれました。

死んだ親父にもらったcanon powershot A80

















初めてのデジカメでした。

















おおっ!カワイイ~っ!

このかわいいモモはどこへいったのやら・・・?

今はおたく街道まっしぐらです(-_-;)

京都の木津に住んでた頃ですな。

さすが親父!いいカメラでした!

まあ、何をした訳でもなく普通に撮れなくなりました。

次はLUMIX DMC-FX30

















ちっさくて撮りやすかったんだけどね~

棚から落として壊したのはコイツ!

















おまえがそのハンモックから落ちろボケっ!!!

最後はリコーCX-1

















たまにいい画が撮れたりして気に入ってて

こないだまでせっせと働いてくれていましたが

















お袋が地面に落としてご臨終。

レンズが胴体に格納されなくなりました。

「ごめんな~おばあちゃん新しいカメラ買ったげるわ・・・」

!?

そうかいそうかい、買ってくれるんかい・・・(-。-)y-゜゜゜

ほんで今日これが届きました。

















あこがれのGR DIGITAL Ⅲ!!!

欲しかったんだよぅ!!

だれにもさわらせないよぅ!!

壊したら、しばくっ(ー_ー)!!

もっかい言う・・・しばくっ(ー_ー)!!

0 件のコメント: