2011年6月22日水曜日

なんでも基本が大事だといいますが・・・

今日100えんに着くと誰か一人いてはる!?

こんにちわ~とか言いながら近づいて行って

ちょっとしゃべったあと、ジャンランおしえて!と

いつものように恥ずかしげも無く野良犬のように喰らいつく僕でした。

いろいろ教えてもらって、180なんか何回もやってもらいました。

まあ、できませんわ・・・僕は、ふつうに。

ほんで、いろいろ考えたのですが

基本の形はすべてバニーホップなんやないかと・・・

ジャンランもRでプッシュいれて飛び出し、直立姿勢からかるく上体をかぶせつつ

リアをかるくシャクリつつ、バーを突き出して面に合わせに行くと・・・

180もプッシュを入れながら90度回りつつ、太腿に付くぐらい直立して

顔を含めての上体を180度方向に回しきりつつシャクリ、バーを突き出すと・・・

それバニホやがな(汗)

今までのいんちきバニホのツケがここに来て効いてきました。

いよいようんこバニホを卒業しないと、先に進めなくなってきました。

さよなら、オレのうんこバニホ・・・



それから、うちのトイレに貼ってある正しいバニホ連続写真














追記:〇ん〇んのN本さん、今日はありがとうございました。
ブレーキワイヤー調子良いです!また一緒に乗ってください!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リOリOの、O本さん、ほんとにいい人です。
てつのチャリも、お世話になりました!
しかし、いつもチチさんは頑張ってますよね、トモPはいっちゃったし、俊哉君にも抜かされ、僕もしっかり練習しなあきませんね。

うんこバニホって、失礼ですよ!!
うんこに・・


K島っぽい

チチ さんのコメント...

きのうブレーキワイヤー切れたんで
助けてもらったんですよ。
今から考えたら、メッチャ練習の邪魔したんちゃうかなオレ?
しかし、子供の成長はある意味目の毒ですわ。
うんこはうんこなりに頑張らねば!
そうでしょう?K 島さん!!

匿名 さんのコメント...

もう我々が子供たちに勝てる日は来ないんじゃないかと思います。
しょうたパパいい人です。

波波

チチ さんのコメント...

技では勝てませんが
遊びたおすのは条件として同じでは?
波波さん、楽しみましょう!!

○本さんの息子君とも、一緒に乗りたいですね!