2012年6月29日金曜日

Running Hi ...

















腰痛をなんとかしたいためにはじめたダイエットですが

最初の歩きから4週目で腰の調子も良くなり

ジョギングに切り替えました。

久宝寺のジョギングコース2周、約3キロ。

今日は昼に久しぶりにチャリ乗ったんで腰がギリギリ痛い(笑)

ほんで入念にストレッチの後、嫁と出発。

夜の久宝寺は結構おもろいんですが

今晩はいつもの大女(オカマ)もおらず、シャブのプッシャーみたいな車もなく(笑)

スケボー君も360フリップ調子よさそうで快適!

1周目は膝と腰が痛くてあかんな~思てたんですが

2周目で気持ちよくなって

ラスト200でランに切り替えそのままもう1周!?

風を切って走るのってこんなに気持ちいいもんかとっ!!!

途中でくちなしの花が咲いてるとこがあるんですが

もうね、天国の香りですわっ(笑)

嫁とね、これはやめられんな~毎日走りたいわ

とかゆうて帰りましたとさの

ウォーキング3.5キロ、ラン4.5キロ、計8キロの道のり。

至福の1時間でした。

0 件のコメント: