2011年12月28日水曜日

低いマニュアル


チチさん最近いそがしいねん。

ぜんぜん乗ってない。

けどマニュアルはもう終わりですか?というとそうでもない。

腰位置が低いマニュアルが気になる。

マニュアルに関してたくさんの人から頂いた助言はすべて憶えているのですが

中でも常に意識しているのがdegooさんにみなとのもりで教えてもらった時の一言。

(腰位置は人それぞれでやり易い高さがあるんだけど・・というまえおきのあと)
「ほんとは低い位置の方が安定する・・」

はやく上達したくて常に意識していたのだけど、この動画を見て

いや違うと・・・

低いマニュアルのほうが断然かっこいい!!!

だからオレはそうしたいんだ!!

そのように確信しました。

来年の目標は低いマニュアルです。

来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント: