2011年12月13日火曜日

かっこよくなりたい




















たったこれだけのグリップのちびりでトライするのが恐くなる。

きのう行ったGスケのジャンランのはなし・・・

知った顔が集まってすごく楽しかったんですが

やっぱり飛びたいじゃないですかジャンラン。

100えんでは最後の最後まで飛びきることできんかったし

大泉はむこうのR板二枚でエアターンようせんから加速でけへんし

Gスケだいぶおっきいけどやりたいなぁ・・・と。

やってみましたけど、まぁ飛べません(笑)

うえから降りてくる時ペダルが気になる。

ニーパッドしてこなかったのが気になる。

挙句の果てに手汗が止らんでグリップちびってるのが気になる。

「まあ、適当に・・・」と守りに入る(泣)



DX家から拝借)

動画みてみたら、びびってまた肘曲げてスピード殺してるっ?

かっこわり~~~!!!

それにひきかえ駿くんパパの攻めること攻めること!!

背中のむこうに燃え上がる炎を見ました(@_@;)

たぶんあいつらがかっこいいからやと僕は思うのですが


 
リム君とこから拝借)
 
そらこれ生で見たらおっさんでも燃えるわ!
 
いくつになってもかっこよくなりたいのが漢ですからね(笑)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

チチさんも、攻めてましたよ!
ちょっと見なおしました!
ジャンラン、ロールイン、汗ダク!
カッコよかたす!

ϵ( 'Θ' )϶

チチ さんのコメント...

>K島さん

あんなん攻めてないねん。
汗かいてるだけやねん。
気合いが入ってない気合いがっ!!
泣きながら乗るくらいの感じがっ!!!
ノーマルジャンプで泣きながら乗ってるおっさんもどうかと思うけど・・・

匿名 さんのコメント...

いっそk島さんの息子になったら嫌でも気合い入るかもしれません。波波もジャンランチャレンジします。プロテクターは大事ですよね。
そしてデラロサは滑りますよね。

波波

チチ さんのコメント...

>波波さん
待ってました!
ジャンランやりましょう!
ただ、ジャンランは勢いと思い切りと
リラックスが揃わないといけないので
仕事持ちは成長がどうしてもゆっくりになります・・・
ビビらんようになるまで、低いジャンプを何回も何回も、ただひたすらに~(´Д`)って?
まえにK島さん言ってましたね!