2011年11月1日火曜日

今日の一日

昼前に起きだして・・・

まえに買うてたこれ読んで

















昨晩シュンくんパパに言われたこと思い出してハルのバイクの整備。

これはヘッドがちょっとガタついてただけで問題なし・・・

ついでにオレのも見とこか?思てチェックしてたら

\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

クランクの固定ボルトが抜け落ちかけてました(汗)

締めたらね~、チャリぐにゃぐにゃしなくなったよ~!!

ぎしぎしもいわないよ~!!

どんだけチャリに無頓着やねん!!!すんませんした。

そうこうするうちにハルが帰ってきよって

すぐ友達とどっかいきよったんで、

しめしめ思てファンジャン

和田さんに挨拶と100えんセクションの話をして

帰りに大泉よったらサカキくん達が乗ってたんで

13日人集めてや~ゆうて帰りましたとさ。

















ほんでこれ欲しいねん

たんじょうびに嫁さんにたのもかな・・・

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やるじゃな~い(^з^)-☆


K島ですけど?

チチ さんのコメント...

和田さんとサカキくんの両方がそろって
こう言っていました。
「おにぎりくんっていう子は来ますよ!」
中学生らしいです・・・不安(-_-;)

匿名 さんのコメント...

おにぎり君、頼もしいですよ‼

K島ですけど?

チチ さんのコメント...

しってんの?K島さん!!
おにぎり君を!?

匿名 さんのコメント...

多分YouTubeに出てる子やと思います。
ちょくちょくテツジは、一緒に乗ってる
と、思われます。ϵ( 'Θ' )϶


K島ですけど?

匿名 さんのコメント...

おれもこれの赤いほう欲しい。

波波

チチ さんのコメント...

これいいですよね!
けどこれ2011モデルやから
はよ買わな無くなりそうですよ?
買う?買う?