2011年10月20日木曜日

SANTAについて・・・

いま嫁さんと「世界の車窓から」を見てて

電車に描いてあるグラフィティから

SANTAの話になったんやけど・・・

憶えてる?SANTA

大阪のひとは知ってるよね?

スプレーでSANTAって色んなとこにかいて

しまいに逮捕されたやつ。













これね。

こないだも天王寺でこいつのタギング見たんやけど

なつかしいし、ほほえましかったです。

当時グラフィティがアートのレベルだったらOKみたいなかんじで

メディアによう意見が書かれてたんやけど

それちゃうやろと思ってました。

バランスの問題やろと・・・

落書きのない世の中にはオレは住みたくないです。

落書きを規制しなければいけない社会は

文化レベルが低いと思いますが

落書きの無い社会はもっと文化レベルが低いと思います。

せめて・・・せめて便所の中だけはほんまの気持ち吐き出させたれよ!!





















犬は立ちションするもんですし

けっして人間はそれ以上えらいわけではないですよっ!!

それにしても青いスプレーで“金魚”ってやつもおったんやけど・・・

どこいったんやろか?

自転車の道交法の規制もダサくない?

自分が糞袋だと知ったうえでプライドを持てっ!!!

馬鹿にされとんぞっ!!!オレらっ!

(だいぶ飲んだんで酔ってます、すんません・・)

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

呑んで帰ってきてチチブログ見たら、
なんかよー分からんねたでした。
とりあえず自分は、糞袋なんですね‼
∧( 'Θ' )∧

K島ですけど?

チチ さんのコメント...

まじで!?
K島さん糞袋ですよ?
オレも糞袋ですが・・・
いまから一緒に呑みます?

匿名 さんのコメント...

いいですね!チチさんとはいっぺん呑み明かしたいですね‼ってめちゃ酒弱いですけどϵ( 'Θ' )϶


K島ですけど?

チチ さんのコメント...

僕も酒めっちゃ弱いですよ?
ほんまに合宿してチャリ乗って呑みましょう!!
ほんでこいつϵ( 'Θ' )϶ってなに?
熊?

匿名 さんのコメント...

とりあえず眠いんでもー寝ます(´Д` )


K島ですけど?

チチ さんのコメント...

すんませんしたっ!
おつかれさまです!!
おやすみなさい(^_-)-☆

匿名 さんのコメント...

と、言いながら風呂あがりに酎ハイ片手に、ブログチェック‼こちらこそ、お疲れ様です‼
おやすみなさい(^з^)-☆

K島ですけど?

匿名 さんのコメント...

僕のどうg


K島ですけど?

チチ さんのコメント...

見てんのかいっ!!!
はよ寝ろっ!!!