2011年10月24日月曜日

ニュ~マシ~ン!!

きょう!ついにやってきましたっ!!



















ハルの・・・



















ニュ~~~~マシ~~~~ン!!!                 FITBIKE 16 2012



















どうよ?



















どうよ??



















ほんで、置き場所はどうすんのよ(ToT)

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。
かっこいいわ。カラーも最高。
これでハルくん嫌がうえにもテンション上がりますね。

波波

チチ さんのコメント...

ありがとうございます!
本人気に入ってるようです。
FIT:100えんとかで乗る用。
ARES:前ブレーキ・ライト・カギ付けて街乗り用。
の説明もすんなり受け入れてもらいました。

ほんで100えんどうなんですか?
気になってます・・・

匿名 さんのコメント...

魚~‼かっこいい‼
渋い男のチャリって感じですね‼
早く一緒に乗りたいですね‼
(^_−)−☆


K島ですけど?

匿名 さんのコメント...

まあとりあえず11月からは乗れません。
今後の見通しも立っていません。
こんどゆっくりお話しますね。
大泉に出没予定ですわ、

波波

チチ さんのコメント...

>K島さん
あざ~っすっ!
僕も~!!

チチ さんのコメント...

>波波さん
う~ん・・わかりました。
28日とりあえず100えん行って
様子見てきます。

匿名 さんのコメント...

このカラーリングはDEEP色すね!

波波

チチ さんのコメント...

>波波さん
そうですねん。
トイレに貼ってあるフリージャム時代の
てっちゃんの写真指さしてハルが
「おんなじやん!」ゆうてました。
ちなみに僕のバイクともほぼ色違い(汗)

チチ さんのコメント...

こんな時にめっちゃしょうもない報告していい?
FIT16バランスいいです。
酒呑んでる&クロックスにもかかわらず
かべフェイキー・マニュアル出来ました。
BB位置がいいっ!
ペダルは見た目からは想像出来ないくらい
喰い付きがいいです!
ペダル変える必要ないです。
ひょっとしたらどノーマルでいいんじゃないかと・・・

匿名 さんのコメント...

その体重で16インチ乗るなや(⌒-⌒; )
壊れるヤン(⌒-⌒; )

波波

チチ さんのコメント...

>波波さん
ほんなら写真の頑丈そうな ガゼットは
なんのためについてるんですかっ!!
体重80キロの子供も中にはおるでしょうが( ̄^ ̄)

匿名 さんのコメント...

ちゅうか、壁に貼ってる
アキラのポスターください、
デコすけ野郎!!



K島やん!!

チチ さんのコメント...

デコすけ野郎じゃないですよ?
チチ『さん』ですよ?

匿名 さんのコメント...

チャリに対するパワハラやね(⌒-⌒; )
ハルくんに怒られますよ。


波波

匿名 さんのコメント...

そーですよ!ハルくんのバイクは、
チチさんには、ピーキー過ぎる!



K島さん