2011年10月18日火曜日

スパイン!!!

とにかく楽しかったっ!!!

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。
スパインメイクおめでとうございます。
また遊びましょう!
よろしくお願いします。


波波

匿名 さんのコメント...

スッゲー!ちちさん!!
かっこいいっす!!
おれもがんばろー!
ちなみに、動画見ながら思ったことは、
「はよとべや!!」です!!


k島ですけど!

りょうまま さんのコメント...

はじめておじゃまします。
動画、お借りしちゃいまいした!!
えっと、「いなし」って何ですか?
次回edit、楽しみにしてます。

あ、リアル、めちゃ良かったです!!!!

チックン さんのコメント...

うん、うん、わかるわ~
スパインの恐怖感!
私もまだ出来ません。
この動画で勇気もらいました!
スパインの後ろにある
Rtoバンクなら私にも
出来そうな感じです。
今度やってみます。

チチ さんのコメント...

>波波さん

ありがとうございます!!
動画さっそく組み込んでもらってほんま恐縮です(*_*;
また休みあわせて遊んでくださいっ!!

チチ さんのコメント...

>K島さん
見ました?
みましたよね?
次はK島さんです。
はよとべやっ!!

チチ さんのコメント...

>りょうままさん

さっきブログ巡回しててびっくりしました!
動画気に入ってもらえてよかったです!
「いなし」はリョウタがよくやってるやつ。
スパインとぶのにスピード付き過ぎたとき
そのままとぶとR越えてボトムに落ちるので
からだひねって横にとんでスピードを
“いなす”っていうやつです。
ノーブレーキの上手い人がよくやってます。
かっこええけど100年かかってもでけへん!

あ、リアルは野宮 朋美を応援しています。

チチ さんのコメント...

>チックンさん
おお~!!
お久しぶりですっ!!
ブログ見てますよ!
チックンさんだったらスパイン軽いですよ。
技術的には刺しが入ったバニホと同じ動きで
それに“Rの向こう側を覗き込む”って
動作を付け加えるだけです!!!

僕は刺し入りのバニホがいまだに出来ないの
で乗り越えてるだけですが
チックンさんなら間違いなくとべます!!
あとはガッツだけです!!
エンジョイです!!!