2011年9月23日金曜日

Cult

ミャー さんに先越されちゃったんで

書きそびれてたCultのジュブナイルラインの事を・・・



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日インターバイクから帰国したClanのウエダさんに聞いてきました。
 
ことの始まりはウエダさんのツイッターから・・・
 
画像を見るなり「それ注文してください!」と返信してしまいました。
 
(そやからK島JAMの時、ゴニョゴニョ言ってたんです。すんません。)
 
結果はプロトの為、発注はムリでした。
 
プロトそのもののフレームはアルミ。
 
製品化は決まっているがデリバリーは未定。
 
僕のつたないヒアリングでインターバイクの動画を聞き取ると
 
CCというコンプリートのジュブナイルラインで
 
サイズは12、16、18の3つらしい。
 
動画をすでに見ているハルはコレに乗る気満々!?
 
コレが出るまで、もう少しアーレスのお世話になりそうです。
 

4本ペグはシャドウのリトルワン。
 
シートは18インチから移植のアーレス。(Fitのプラシート折れたんで)
 
ブレーキはXposure のYou Brake 。
 
僕がいいじっておかしなったヘッドも調整してもらいました!
 
もうちょっとがんばってや!アーレスっ!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいじゃないですか( ̄▽ ̄)
CULTいいじゃないですか( ̄▽ ̄)
俺CULT大好きです( ̄▽ ̄)



トモヤ

匿名 さんのコメント...

そーやったんですね!
かっこいいですね‼
いっときましょーϵ( 'Θ' )϶


K島ですけど?

チチ さんのコメント...

>トモヤくん
カルト好きなんはこないだ見て分かっとる(笑)

>K島さん
これはいっときます!!

sus14jp さんのコメント...

これって12インチじゃないですか?

確か16インチも出展されてたような気もするので、ハル君はそっちかな?

チチ さんのコメント...

>sus14jp さん
正解です(^o^ゞ
聞いた話では
写真の右側の赤いリムのやつが16インチ
左側のオレンジのリムのやつが18インチ
だそうです。
リムの色はオレンジがええねんけどなぁ(ToT)

sus14jp さんのコメント...

おおー、これは楽しみですねー

16インチならmotelもこの秋出してくるんじゃなかったかな?

キッズバイクの選択肢が増えるといいですよねー!

チチ さんのコメント...

>sus14jp さん

数年前に比べたらだいぶ違いますよね。
モーテルワークス気になるなぁ!!