2011年9月12日月曜日

誰かなんかハルにゆうたでしょ・・・

















ハル君には4本ペグがあうとかあわんとか(笑)

















仕事から帰ったら今すぐ付けろとまとわりつかれ

とりあえずおまけに付いてたペグつけときましたけど・・・

















いったいなにがしたいんやら?

俺はペグ付ける気ありません。

だってコワイやん・・・

引っ掛かってコケそうやし・・・

コケたときお腹に刺さったりしそうやし・・・

って、お~コワっ(>_<)

4 件のコメント:

ヨッスィ~ロ さんのコメント...

いや、僕が「ペグ4本付けたら2人乗り3人乗り出来んねんで!」って言ったからかな?
ちなみに僕のペグは飾りです(笑)

チチ さんのコメント...

>ヨッスィーロさん
それかいな!
しかし、まぁまぁなんでもええワイ
楽しいんやったら。

匿名 さんのコメント...

スケボー下さい( ̄▽ ̄)




トモP

チチ さんのコメント...

>トモP

スケボーの話が何処から出てきたか判らんが
ええこと教えてやる。
常に『スケボー落ちてないかな~』と思いながら公園とか歩いてたら見つかるよ。

ほんまの話・・・