2011年7月14日木曜日

ハル復活か!!?



このブログ。

ほんまはね

『こどもと一緒にBMX』的なもんをね

やろうと思ってつくったんですよ。

けど、去年の夏の京都ローカルジャム以来

ぜんっぜん!乗らない。

SK8は乗るがチャリは乗らない。

ほんで、変なおじさんが色んなとこに行って

チャリに乗ってる動画ばかりアップしていたのですが・・・

きょう、なんか知らんけど

突然の再起動???

「夏は虫取りと、チャリに乗れるから好きや!」とかいう発言も・・・

わからん、こいつのスイッチの入るタイミングが???

「あしたも乗るで!!」という発言も・・・

ほんまか???

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

復活おめでとう。
おっちゃんはさびしかったでぇ。
また一緒にの乗ろうな!

by 波波

チチ さんのコメント...

>波波さん

ありがとうございます!!
はっきり言って僕はうれしい。
将棋とかベイブレードとかでもエエんやけど
チャリ一緒に乗るのが一番楽しい。
次の100えん登場はいつになるんかな?
子供は気まぐれやから…

ヨッスィ~ロ さんのコメント...

僕の復活はいつなんでしょう?

チチ さんのコメント...

>ヨッスィーロさん

P○A引き受けるからっすよ!
来年は誰かに押しつけるんですよ?

匿名 さんのコメント...

ハル君スイッチ入ってるぅ~!!
キッズコンテストに向けて頑張ろうゼ!
チチさん休み取っといてよー。
また100円で待ってます!

あゆこDX

チチ さんのコメント...

>あゆこさん

キッズコンテストっていつなんかな~?
僕が休めるかどうか心配です。

匿名 さんのコメント...

9月18日日曜日ですよ!
今から手廻しです、チーフ‼

あゆこDX

チチ さんのコメント...

あかん・・・
18日もろホテル催事と重なる。
どうしようもないな~コレは!

匿名 さんのコメント...

そんな悪徳商売やめて
僕みたいに、子供達に
夢を売る商売に、
転職してみては、
⊂((・x・))⊃

K島って

 ちち さんのコメント...

いやや~!
K島さんの手下のなるのだけは
いやや~!!