2011年7月2日土曜日

ASPO

たいがいのことはDXとっであゆこさんにかいてもらってます。

まあ、こんなことして遊んでたんですわ・・・



3時間かかってやっと着いたら、いきなりあゆこさんとbuuyoungさんに
 
これやらされたんで死にそうになりました。

ASPOね~

行こかどうしょかだいぶ迷てたんですよ。

 行ってもパークとかまともによう乗れんし

最後やから上手い人ばっかやろうし。

そんなん思てたん、アホみたいでした。

このあと、ミニストでロールインの練習してたんですが

見るに見かねたんでしょうね~

ダボシャツにタトゥーの丸坊主のおっちゃん(38歳、ローカル)が来てくれて

手取り足取り教えてくれました!!!

めちゃめちゃやさしいんですよ、この人っ!

ほんでひとしきり乗ったあと、いろいろしゃべってたんですが

やっぱりこの場所で夢中になって練習して

それがプライドになってる人って強いしやさしいんやなと思いました。

この日のASPOに集ってたのはみんな“気持ちのいい男たち”でしたよ!

5時には引き上げたんですが

そのあとさかなさんがこんなことしたらしいです!!!

よるまで残っときゃよかったよ(T_T)


かっこいい~!!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

丸坊主の優しい人。
あのお方との2ショットは、自転車にまたがってなかったら、チチさん完全に絡まれてる人でしたよ!笑 
自転車通じていろんな方と知り合えますね~
お疲れ様でした!

あゆこDX

チチ さんのコメント...

あゆこさんも、からだに模様出たりして
大変でしたねf(^_^;
本当にお疲れ様でした。
けど、あのおっちゃんにはまた会いたいな~
どことなくK島さんに似てましたね。

匿名 さんのコメント...

じつは、鉄司が生まれるくらいまで
ずーと、丸坊主だったんですよ!
おしゃれ坊主と言うより、
チンピラ坊主みたいでした!



K島。

チチ さんのコメント...

それやっ!!!
K島さん、兄弟おらへんの?
岡山らへんに