2011年6月10日金曜日

LOCAL PARK SOLITUDE

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おおーなんかかっこいいですね!
かなり練習してますねー!ちょっとジェラシー!
でもチチさんは、一人で乗るのは危険ですyo!


K島ですけど!

チチ さんのコメント...

ありがとうございます!
やっぱり練習したら
気のせいかも知れんけど
上手なるような気がします。

ただ、確かに一人は危険ですね!

匿名 さんのコメント...

けがして動けなくなったら電話しますってメール来たので、絶対放置って決めてました。

にしてもこの動画のセンスは只者ではないですね。

こんど真似してみます。

波波ですけど!

匿名 さんのコメント...

本当に一人は、危険です。
一人でカメラセットしたり
一人でニャニャしたり
一人でエエ歳のおっさんが汗だくだったり
一人でハァハァしてると、
かなり危険です。


K島ですけど?

匿名 さんのコメント...

ひとりで動画撮ってるおじさんは痛いのが好きなんです。
昔の私もそうでした。
どこか痛いと安心してしまう感覚ですよね。

おれも頑張ろう。

波波っす

チチ さんのコメント...

>波波さん

冷たいっす・・・
ほんまにコケて動けなくなったらどうすんですかッ!!!

ほんで動画ですがカッコいいでしょう?
ネタをばらすと、ジム・ジャームッシュって
映画監督の初期の作品の撮り方をパクリました。

気になったらTUTAYAへGO!!!

チチ さんのコメント...

>波波さん・K島さん

まえまえからド変態を公言してますが
あらためて言われるとちょっと恥ずかしい。

匿名 さんのコメント...

エエェ~バックフリップも、するんですか~
ϵ( 'Θ' )϶


K島かも?

匿名 さんのコメント...

ちゃんとチチさんの顔が映っていないから、
この動画の品位が高められていると思います。


波波かも

匿名 さんのコメント...

波波さん

ですね!



K島ですね!