2011年6月6日月曜日

Guards

つけてはります?ガード。

人一倍恐がりな僕は、実はいろいろ持ってます。

100えんのいつも一緒に乗ってもらってるみんなは見たことないもんとか・・・

たとえば、こんなんとか














こんなんとか














こんなもんまで(笑)
バックフリップでもするんかいっ!!!(笑)

















でも結局いつもつけてるのはこれと














これと














これです














つけてるときは、なぜかコケないんですよ。

つけてないときにかぎってコケる。

しゅんくんパパ、つけましょう(ー_ー)!!

つけてても折れてたかもしれんけど(~_~;)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

付けてない時ほどこけるんですよね。
普段からコケ率高いんですけど・・・
軽装で上手なライダー、確かにかっこいいけど、君は違う!!って笑。
朝から大嫌いな牛乳のんで行きはりましたよ~!

あゆこDX

匿名 さんのコメント...

えっえー!バックフリップも、するんですか?

K島ですけど!

チチ さんのコメント...

>DXさん

いやいや、しゅん君がパパがコケるとこなんて
僕見たことないですよ!
100えんオヤジの中では抜きん出て上手いですから!
やはり、コケる時はコケる!
そう思っておかないといかんと痛感しました。

平たくいうと、僕、だいぶビビっています(;´д`)

チチ さんのコメント...

>K島さん

お越しやす。

バックフリップはしません。
強いて言うなら
する気もないのに
『 バックフリップ的な事』
になってしまった時用です。

匿名 さんのコメント...

百円オヤジたちと駿君PAPAを同列に扱うことに違和感を感じます。

少年野球チームにイチローが参加したようなものです。

ぬきんでて上手いていわれても…。

by 波波